英語学習相談室

「あなたをやる気にさせる! 英語学習相談室」

Hi !

「映画から始める英会話」というサイトを運営、
同名のメルマガを発行している、星沢希です。

サイト運営&メルマガ発行は、
2000年からおこなっております。

この世界では老舗なのですが、 もっともっと
たくさんの方に知ってもらいたい!と思っています。わーい(嬉しい顔)


リアルの世界では、英語学習歴30年以上、
英語教育関係の仕事に就き、
20年が経過しようとしています。

こうしたなかで、
英語学習者の方から寄せられた質問に
お答えする形で このレポートを作成しました。


具体的には、

「英語教材を購入しても
最後までやり遂げたことがありません。
何かいい方法はありますか?」

「自分に合った英語教材をどうやって
見つければいいか、わかりません。」

というご質問から、

「英語を勉強する気が
失せてしまいました・・・。」

といった、ちょっと悲惨な
ご質問にまで、お答えしています。


少しでも、英語に興味のある
あなたのお役に立てたら幸いです。

無料レポートのダウンロードはこちらからるんるん
 ↓ ↓ ↓
「あなたをやる気にさせる! 英語学習相談室」
【英語学習法の最新記事】
posted by 星沢 希 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395203199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


    ぴかぴか(新しい)   わずか2週間で、TOEICスコアが200点アップします。
    オーストラリアで日本人だけに教えてきた、アンドリュー先生の
    TOEIC攻略法を日本初公開!

    「TOEICハイスコアを取って、就職・転職を有利にしたい」
    「大学・短大・推薦入試に必要なTOEICスコアをクリアしたい」
    そんなあなたのために、この教材は必ずお役にたちます。

    なぜ、2週間で200点アップすることが可能なのか?
     ↓ ↓ ↓
    Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test



×

