中学カンタン英単語

本 カンタンな中学英単語で、これだけのことが
英語で言えるのか、とビックリする本



あなたは、英語が話せるようになるためには
難しい英単語を知っていなけれならない、
と思われますか?

答えはNOです。

実は、中学校で習ったカンタンな英単語で
いろいろなことが言えちゃうのが英語です。

このレポートではは、
break, run, miss の3つの英単語を使って
(中学校で習いましたでしょ?)
いろいろなことが英語で言えちゃうよ!
というのを紹介してみたい、と思います。

たとえば、こんなことが
break, run, miss を使って
英語で言えちゃいます。

「20ドル札くずしてもらえる?」
「インクがにじまないようにしてね。」
「1分差で列車に乗り遅れた。」
・・・などなど。

ぜひこのレポートを読んで、
中学校で習ったカンタンな英単語で
いろいろなことが英語で言えちゃんだ〜、
というのを実感してみてくださいね!

ぴかぴか(新しい) ダウンロードはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
カンタンな中学英単語で、これだけのことが
英語で言えるのか、とビックリする本

posted by 星沢 希 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語学習相談室

「あなたをやる気にさせる! 英語学習相談室」

Hi !

「映画から始める英会話」というサイトを運営、
同名のメルマガを発行している、星沢希です。

サイト運営&メルマガ発行は、
2000年からおこなっております。

この世界では老舗なのですが、 もっともっと
たくさんの方に知ってもらいたい!と思っています。わーい(嬉しい顔)


リアルの世界では、英語学習歴30年以上、
英語教育関係の仕事に就き、
20年が経過しようとしています。

こうしたなかで、
英語学習者の方から寄せられた質問に
お答えする形で このレポートを作成しました。


具体的には、

「英語教材を購入しても
最後までやり遂げたことがありません。
何かいい方法はありますか?」

「自分に合った英語教材をどうやって
見つければいいか、わかりません。」

というご質問から、

「英語を勉強する気が
失せてしまいました・・・。」

といった、ちょっと悲惨な
ご質問にまで、お答えしています。


少しでも、英語に興味のある
あなたのお役に立てたら幸いです。

無料レポートのダウンロードはこちらからるんるん
 ↓ ↓ ↓
「あなたをやる気にさせる! 英語学習相談室」
posted by 星沢 希 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話/4つの秘訣

本 英会話/英語を話せるようになる4つの秘訣


英会話ができるようになる、/
英語を話せるようになるためには

何をしたらいいのでしょうか?

英語学習歴30年以上、
英語サイト運営歴13年、

英語メルマガ発行歴13年、
英語教材研究歴10年以上の

星沢希が、総力を結集して
まとめあげたレポートをお送りします。


[内容紹介]

なぜ英会話スクールに
いきなり行ってはいけないのか?

何から英語は勉強すればいいのか?

英語特有の音が聞けて発音できるようになる
リスニング教材

英語を話す観点からの英文法

英単語・英熟語の覚え方

基本的な英単語のネイティブ的使い方

英語例文のインプットの方法

現時点でトップクラスの英会話教材


リスニング、英文法、
英単語・英熟語、英語の例文と

わかりやすく、順序立てて
説明していきます。

これで英語が話せるように
ならなかったらオカシイ!

といってもいいくらいの
渾身のレポートです。

どうぞお読みくださいませ。
 ↓ ↓ ↓
英会話/英語を話せるようになる4つの秘訣
posted by 星沢 希 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    ぴかぴか(新しい)   わずか2週間で、TOEICスコアが200点アップします。
    オーストラリアで日本人だけに教えてきた、アンドリュー先生の
    TOEIC攻略法を日本初公開!

    「TOEICハイスコアを取って、就職・転職を有利にしたい」
    「大学・短大・推薦入試に必要なTOEICスコアをクリアしたい」
    そんなあなたのために、この教材は必ずお役にたちます。

    なぜ、2週間で200点アップすることが可能なのか?
     ↓ ↓ ↓
    Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test



×

