第86回アカデミー賞

本 第86回アカデミー賞授賞式のスピーチで英語勉強!


2014年3月3日(日本時間)に、
第86回アカデミー賞授賞式がおこなわれました。

その中から、
ちょっと印象に残ったスピーチを拾ってみました。

素晴らしいスピーチを味わいながら、
英語の勉強も出来れば最高ダナ・・・と思い、
このレポートを作成しました。


助演男優賞を受賞した、
ジャレッド・レトーのスピーチ

主演女優賞を受賞した、
ケイト・ブランシェットのスピーチ

を取り上げています。


ジャレッド・レトーは、
シングルマザーだった自分の母親について
述べています。

ケイト・ブランシェットは、
先輩の大女優、ジュディ・デンチについて
語っています。


それぞれ、解説と日本語訳をつけました。

ぜひ、楽しんで読んでいただければ嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ダウンロードはこちらからどうぞexclamation
 ↓ ↓ ↓
第86回アカデミー賞授賞式のスピーチで英語勉強!
【映画で英語の最新記事】
posted by 星沢 希 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画で英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    ぴかぴか(新しい)   わずか2週間で、TOEICスコアが200点アップします。
    オーストラリアで日本人だけに教えてきた、アンドリュー先生の
    TOEIC攻略法を日本初公開!

    「TOEICハイスコアを取って、就職・転職を有利にしたい」
    「大学・短大・推薦入試に必要なTOEICスコアをクリアしたい」
    そんなあなたのために、この教材は必ずお役にたちます。

    なぜ、2週間で200点アップすることが可能なのか?
     ↓ ↓ ↓
    Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test



×

